2016年11月29日火曜日

クリスマス展示 スタート


放課後、生徒たちと
 

みなとみらい クイーンズスクエアへ


長いエスカレーターを上ると


そこには!!




今年も真っ赤なクリスマスBOXが


待っていてくれました。



まずは、BOXの中へ



色とりどりのぬいぐるみを広げ、


色見のバランスをみながら、


ここがいいかなぁ~




でもこっちのほうがいいかなぁ~


あっ、この子かわいい♡


なんて言いながら、1体ずつ丁寧に


飾りつけを行いました。




中のツリーも華やかに





 飾りつけをしている最中、


たくさんの方が足を止めて下さり


活動の趣旨などお話することが出来ました。



中には、


りすとさるの時もあったよね、


と、毎年見に来てくださっている方も。






クリスマス展示は

12月25日まで

クイーンズスクエア横浜

2階受付横にて行っています。





ぜひお立ち寄りください。